土曜日の独り言~3つの授業の巻♪

ニンハオ!
そしてアンニョンハセヨ?

今日は7月23日土曜日。
天気は晴天!
暑かったですねぇ(^.^)

本日広島での
朝のハングル講座は・・・
予備日のため
お休みとなりました(/_;)

そのため今日は
3つの授業♪でしたぁ(^_^)v

中国新聞文化センター中国ビル教室
http://c-culture.info/cch/html/
℡082-545-7775
① 12:10~13:40(90分)
【簡単!旅行で使える
中国語2011(入門コース)】

今日は“数字”を中心に
練習をすすめてまいりましたぁ。
これで 数字の練習は一旦終わりです。

次回は…8月です。
みなさまぁ
しばしお休みとなりましたが
次回もまだまだ盛り上がって
頑張りましょう(^_^)v

==============
小忙しで~♪
呉へ移動!呉へ移動!呉へ移動!!
==============

ペアーレ“れんがどおり”
℡0823-20-6311
②15:45~17:15(90分)
【やさしい中国語講座2011
(経験コース)】

今日も皆さまのお越し
ありがとうございました。

今日は2回目の授業。
“新!場面別フレーズ”
“飛行機”編を
・・・た~っぷり!!
練習してまいりましたぁ♪

いかがでしたかぁ~♪
今期は新しい方にも
お越しいただいております。
謝謝~♪

次回は8月ですねぇ(^.^)
しばし間隔が・・・
あいてしまいますが
引き続き宜しくお願い致します(^_^)v

③17:30~19:00(90分)
【やさしいハングル講座2011
(経験コース)】

中国語同様
本日2回目の授業でした。(^.^)

今日もたくさんのみなさまの
お越し本当に
ありがとうございました。

場面別フレーズも佳境!?
となりまして
最終章の“トラブル編”

防音された教室で!?
今日もたっぷり練習を
してまいりましたぁ♪
いかがでしたかぁ??

次回は8月ですねぇ(^.^)
しばし間隔が・・・
あいてしまいますが
引き続き宜しくお願い致します(^_^)v

“トッポギ味”のお菓子
美味しいですねぇ。
私も初めて買いました。
しばらくはまりそうです(^_^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆中国語・ハングル講座☆
見学・新規受講生
随時募集中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペアーレれんがどおり
℡0823-20-6311

ついに!ついに!
クレアル6階に
オープンしましたぁ!!
ありがとうございますぅ(^_^)v

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009年8月31日までの
「教室日記」ブログ閲覧は
下記のアドレスで可能です。
こちらも是非是非
チェックしてくださいねぇ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kosoo/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇ドリームサーカス情報◇

◎奈良公演
開幕しましたぁ (^.^)v

circus9


7月16日~9月5日
奈良市杏町174-3 
大テント特設会場
(国道24号線バイパス杏町交差点、
カメラのキタムラ西隣)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

先生~、お疲れ様です!
えへへへ、トッポッキスナック、買って帰りました~
3袋!(笑)
ネットでお取り寄せしてたのに、まさかあそこで売ってるとは!
おデブまっしぐら覚悟で、今食べて飲んでまーす♪
おいしーでーす☆

Re: 書き込みあざ~すぅ♪

はるはる様>>

お疲れ様ですぅ♪
毎回お忙しい中
授業にお越しいただきまして
カムサハムニィダ♪
“トッポッキスナック”
美味しいですよねぇ~♪
私もしばらく~
はまりそうですよぉ (^_^)v

また次回の授業も宜しくですぅ(^_^)v
講師的自己紹介

kosoo1313

Author:kosoo1313
ニンハオ!
そして
アンニョンハセヨ?

広島・呉地区にて『中国語&ハングル講座』を開催しております私、講師の独り言など盛りだくさんのブログです。

Since 2009.8/26



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新日記
月別日記数
訪問者数です♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード